オススメの使い方など軽く紹介します

オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.birdfair.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.birdfair.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。http://www.birdfair.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
拭き取り用に使っています。
安いのに大容量で嬉しい。
美肌の効果は期待していないのですが、なんとなーく使っていて残り1/4です。量がたっぷりなのでまだ1本目の途中ですが、このまま使い続けて様子を見ていこうと思っています。
プレとして使うのもいいかと思いますハンドクリーム塗る前に、手にこの化粧水擦り込んでからクリーム塗るとギラつきなく、且つしっかり潤うのでいい感じ。
http://www.birdfair.asiaちなみにコレは化粧水としての効果はないと思ってます。
これ単品でその後乳液またはクリームで蓋をしてもあまり意味がないと考えています。

スキンコンディショナーと言えばア○○オンのスキコンが代名詞ですが、あちらは高すぎて使えません(T_T)

http://www.birdfair.asiaそしてお肌の調子をみながら、美容液などで補うようにしています。
夏場のボディ用に使うには申し分ないかも。思う存分ばしゃばしゃできるのはやはりいいので。
http://www.birdfair.asia残念でしたが、友達にあげました。こちらでの評価も高く、気になって購入し一本使いきりました!大絶賛されているようで、私も購入してみましたが、あまりに評判がよすぎる商品は期待度があがってしまうのでどうしても辛口評価になってしまいます。持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.birdfair.asiaとりあえずローションパック用として、水(水道水)とこちらの化粧水に浸したコットンをタッパウェアに入れて冷蔵庫で保管しています。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.birdfair.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.birdfair.asiaお風呂上がりさっぱりします。
約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
他の方のクチコミにもありましたがゴミ箱からでも匂ってきました(笑)大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。http://www.birdfair.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.birdfair.asiaべたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。
私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.birdfair.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!で、そんなモソモソ肌に、このナチュリエのスキコン。
治れ治れ〜とモソモソ肌と会話しながら、何度もパッティング。
これは マジで臭い(笑) 臭い。きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.birdfair.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.birdfair.asiaローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかな大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
http://www.birdfair.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。
とても気持ちがいい。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。私にはハトムギが合わないのか?何回もリピしています。ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。
なのでボディに使います。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.birdfair.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.birdfair.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。
大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。http://www.birdfair.asia1週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。できれば美日効果もほしい…アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたそのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。
とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。
http://www.birdfair.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

でも荒れることもないです。可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.birdfair.asiaドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.birdfair.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。
朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ白ボトルかと思いきや白乳色の化粧水。刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
ニオイもないのでお気に入りになりそうです。
肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!http://www.birdfair.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

http://www.birdfair.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。http://www.birdfair.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。次の日には絶対にハンドクリーム必須な手が大丈夫なくらいにもちもちです。みなさんのくちこみを見たのと安さが決め手で買ってみました。
これは、本当に買って良かったです!!こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。
敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.birdfair.asia使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.birdfair.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。http://www.birdfair.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、なのであくまでこれはプレローションとして使い、次に雪肌精シュープレムの化粧水をつけてました。
体にはこれをつけてからボディ用ジェルクリームをつけてました。
うっすらだけどくすみも抜けてるような気がします。
さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。
http://www.birdfair.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.birdfair.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。
量が多いため飽き性の私は一時期コットンパックで大量に消費して。http://www.birdfair.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!ニベアの青缶を馴染ませるため前後に・湯船に浸かっている時に使用しています。

それに美顔水使ってる友達のお肌が

それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。なのでありかなと思います。
20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.birdfair.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.birdfair.asiaと言っておりました。
またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。
そういえば。
アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。
私にハトムギが合わないようです。
http://www.birdfair.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
可もなく不可もなくだと思いました。
ですが肌の調子が悪いときや敏感肌の方には低刺激でいい気がします。
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
これだけでは保湿力が無いので、これからの時期はクリームを重ねるといいと思います。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.birdfair.asia化粧水が切れたので、値段に惹かれて買っちゃいました。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.birdfair.asia結果・・スルスルとした肌触りに。
使い始めてまだ1週間程度ですが、肌が柔らかくなってきたのを感じます。『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.birdfair.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。この化粧水をお風呂上りにコットンパックすると肌が柔らかくなり、調子が良いです。これだけでは物足りないので、その後にエストの化粧水を重ねています。もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.birdfair.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.birdfair.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。http://www.birdfair.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。
きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
しっとりしてる感じがないので、さっぱりが好きな人向きかな。
私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。
スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.birdfair.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

http://www.birdfair.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.birdfair.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)混合肌の私ですがこう暑いと脂ギッシュになりがちです。たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。

保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。http://www.birdfair.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.birdfair.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。http://www.birdfair.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。
けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆「うーん、毛穴、小さくなった気もしないでもないけど、こんなもんかな?まあ、肌荒れしないし安いし、いいか」と思いながら使い。
液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。
だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.birdfair.asia今のところ効果は分からないです。
凄く潤う訳でもなく、美白効果がある訳でもなく、ニキビに効く訳でもなく。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。
私には合いませんでした(*T^T)

http://www.birdfair.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。コスパも良くてリピしようかなと考えています。ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。http://www.birdfair.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。肌も少し白くなったように思います。コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。エタノールが少量入っているようなので心配しましたが、使ってみたら特に荒れることもなくて良かったです。良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)http://www.birdfair.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.birdfair.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。
http://www.birdfair.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.birdfair.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.birdfair.asiaするとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。
お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.birdfair.asia500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。http://www.birdfair.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

2本目です!!

http://www.birdfair.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。
当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。
http://www.birdfair.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!特徴:白濁した化粧水でサラサラした感じ、かなり水っぽい。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.birdfair.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.birdfair.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。
効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.birdfair.asia敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。私の場合、ニキビが減りました!!朝晩コットンパックしていて大量に消費するので、この大容量、低価格はとっても嬉しいです。それでいて、個人的には、成分も肌水より良好に感じます。
使い方はローションパックで

コットンパックをすると、表面はさらりとする

コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.birdfair.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。節約になると思ったのになー。

http://www.birdfair.asia毛穴も小さくなったと母にも言われ、今では毎晩ローションパックがかかせません!出会えて良かった(*´∇`*)うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。http://www.birdfair.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
化粧品で荒れた肌も治ってきたので8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
http://www.birdfair.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.birdfair.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。
化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。
http://www.birdfair.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。
ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
コスパ◎コスパも良いですし、薬局やスーパーでも手軽に買えるところもオススメです。
友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.birdfair.asiaひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

http://www.birdfair.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。
お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
http://www.birdfair.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!大容量なので沢山使いたい時や体に使っています。
まだ数日ですが、肌がプルプルしてきた気がします。パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。
http://www.birdfair.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.birdfair.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。
http://www.birdfair.asiaお世辞かもだけどwコスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
ので、コットンパック→化粧水→乳液夏はこんな感じで使っていました。量があるので大胆に化粧水を含ませられるのがいいですね♪コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
http://www.birdfair.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.birdfair.asia冬は少し物足りないでしょうが、これからの季節にはぴったりな化粧水だと思います。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。
http://www.birdfair.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)香り:すこしきになって我慢してる感じなんですが、もしかしたら、入れ物のにおいがうつってるのかも!全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.birdfair.asiaコスパはかなり良いです。
惜しみなく使えるので必ずリピします!

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.birdfair.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.birdfair.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。
使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
口コミを見て買ってしまいました。本当、安いですね。思い切り使えちゃいます。コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.birdfair.asiaもう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.birdfair.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.birdfair.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆こちらでの評価をみてみると「可もなく不可もなく」という口コミが非常に多いですが私にとってこの「不可がない」ことがポイント。敏感肌の方にとってはコスメ選びは慎重そのもの。
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.birdfair.asia毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.birdfair.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。http://www.birdfair.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!近くのドラッグストアになくなったらどうしようと本気で思えるほど大好きな一品です。
とにかくバシャバシャつかえます。無くなってもリピしないと思います。評価変更します。
5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.birdfair.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

http://www.birdfair.asia使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。3本目使用中です。可もなく不可もなく、トラブルもなくです。コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。
水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。
http://www.birdfair.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。
おそらく1ヶ月はもちますね。
今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
数えきれないくらいリピートしています。
シャワー上がりにたっぷりパシャパシャ使える低価格が魅力です。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。安いしたっぷり使えます(>_<)http://www.birdfair.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。
割とオススメです!

http://www.birdfair.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.birdfair.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ボディクリームやボディミルクを塗る前に全身に使ったり子どもたちとお風呂に入って上がった

ですが、、、ちょっと私の肌に

ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.birdfair.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.birdfair.asia友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。なのに、乾燥・・・・・・・・・・http://www.birdfair.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。
…ということで、口コミでも先ず先ずなコチラを試そうということになりました。
ぺったり系の化粧水は吹き出物が出来てしまうのですが、この化粧水は大丈夫。肌荒れがかなり減りました。
悪い商品じゃないけど・・・。
惜し気なくじゃぶじゃぶ使えるので大好きです。
もう何本もリピートしています。
浮気する気はさらさらありません。
口コミみて買ったけど…http://www.birdfair.asia難点をあげるなら、売ってる店が少ないとこかな。これすごくいいです。
最近大人ニキビがなかなか治らないので、使ってみました。

使い終わりが楽しみです♪大容量でお安い!値段を気にせず惜しみなく使える便利な化粧水ですね。

http://www.birdfair.asiaそれでも1本、約600円。
。。やすっ。
効果としては?ですが・・、ばしゃばしゃ使えるのが良いと思います。
可もなく不可もなくの使用感です。
http://www.birdfair.asia相変わらずふき取りとかプレ化粧水としても使用しています。
ガスールも溶かしています!肌が荒れないし沁みないのでありがたい。化粧水に関してはジプシー中で、何を使っても同じようなかん時に思え、さらに、どれも納得できずにいました。その結果、色々浮気しますが、最近であったこのコに戻ってきます。なんと言っても、無香料なのがいいです!このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.birdfair.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。お安いですしね!

http://www.birdfair.asia正直浸透は悪い。そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。
http://www.birdfair.asia炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。
アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。
コットンにたっぷりと含ませゆっくり顔を滑らせ押し込みます。
だんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。
バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.birdfair.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。私としては信頼できる商品です。

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.birdfair.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)http://www.birdfair.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
冬はこれ+ヒアルロン酸多めでも乾燥してしまうので別の化粧水を使用しています。
高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.birdfair.asia結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。
私の肌には合わなかったようです。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.birdfair.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.birdfair.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい潤いが足りない気がするので、ダイソーのヒアルとかコラーゲンをぶち込んで使ってます。グリセリンも入れたけど、入れすぎたみたいで浸透が遅くなった…。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.birdfair.asia初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。
でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

http://www.birdfair.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。
コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。
(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)
http://www.birdfair.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。酒しずくの乳液とともに…。肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) 量が多いので、気にせず使える所がいい!!使用感は、さらっとしててほぼ水のような感じ。
(おコメの研ぎ汁みたいな感じ、笑。
価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!ニキビが改善したとかはないですが、もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。残念です。
http://www.birdfair.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

http://www.birdfair.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
ニキビ対策に薬用化粧水などを使っていましたが、化粧水をつけたとき肌がヒリヒリしてしまって断念;;http://www.birdfair.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。
その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。サラサラのサッパリした化粧水。
保湿力はあまり無いのでその後の乳液やクリームが重要になってきます。
去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.birdfair.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.birdfair.asiaそのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.birdfair.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
@cosmeの評価で気になり、お店にGO!夜のパックをシートパックをやめたのでコットンにたーっプリしみこませて頬と額・お鼻のパックにしてます。
コスパが最高でたっぷり保湿ができるので大満足してます!!大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。
さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。
http://www.birdfair.asiaということで安い割には結構ステキ☆でした。リピ決定ですね!最近また使い始めたので口コミ編集します。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。節約になると思ったのになー。

http://www.birdfair.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。またリピートしたいな!にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
http://www.birdfair.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!クチコミで人気なのと好きなモデルさんがオススメしていたので購入。
効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
だけどそこまで潤いません。
私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥http://www.birdfair.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

http://www.birdfair.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.birdfair.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。なめてたけど、私にはかなりいいです。今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
すぐに送ってきた現物のロット番号をチェックしましたが該当してなくて一安心(;´▽`A“(笑)

ちふれの化粧水しっとりタイプ

ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!保湿力があるかと言えばそうでもないような。でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。)http://www.birdfair.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.birdfair.asiaただこれだけだと潤いが足りません。
私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^http://www.birdfair.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。これからも使い続けます。期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。特に美白できた〜、とか感じませんが、安いので、とにかくたっぷり使っても悔しくない!ローションパックするとワントーン明るくなる気がする。オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。
http://www.birdfair.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.birdfair.asiaお風呂上りの水分補給が良かったのかいつも以上に高浸透♪全身にはそのままハトムギ化粧水を2〜3回重ねづけ。
ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.birdfair.asiaこれのおかげか今夏は特に肌トラブルはありませんでした。
でも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。
肌が荒れ荒れで間に合わせで使っていましたがこれ、いいです。
最近岩盤浴にも行くようになったので、一概にこのおかげというわけではないですが、でもすばらしい商品です。
私の肌に合うみたいでかなり調子が良くなりました。たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
口コミを見て購入。
http://www.birdfair.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。
ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.birdfair.asia全体的には毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました!すごい!パフに沢山つけてパックもしてみました。潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!http://www.birdfair.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。
http://www.birdfair.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.birdfair.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。
(だってスキコンもハトムギでしょ)静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。
特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
http://www.birdfair.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
季節の変わり目か、肌荒れして困ってました。
口コミ良かったので購入。
サッパリしてて保湿性はありませんが刺激もないです。
ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。
ドラッグストアのスキンケアの棚の私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。http://www.birdfair.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.birdfair.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.birdfair.asia敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。私の場合、ニキビが減りました!!頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。
もう何本目なのかリピしてます。菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.birdfair.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.birdfair.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪いっぱい使ってもニキビができるような事無く、ただただ水分を補っている感じがちょうど良いです。
http://www.birdfair.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。
質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。
買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。
時間のある時しか出来ませんけど…(^^;;Tゾーンに使うと吹き出物ができてしまったので、それ以外にパック。
効果はどうかわからないけどハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。


最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心にたまに顔に☆
今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。http://www.birdfair.asia赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。
おススメです!

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.birdfair.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。
これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
http://www.birdfair.asiaただ、あくまで肌のコンディションを整えるものなので、保湿効果はあまりありません。
でもまた買いたいなと思う商品です!キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。沢山できるわけではないのでニキビに関してはよくわかりませんでした。べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
http://www.birdfair.asiaこのサイトのクチコミでやってみたのですが。

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.birdfair.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!http://www.birdfair.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。塗ったあとにぬるっとした嫌な感じもせず、べたつきもないのでますますお気に入りになりました!春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.birdfair.asia化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。なので夏向きなのかな。
秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.birdfair.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
http://www.birdfair.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!こんなんで大丈夫かなぁと思うくらい安いですね(笑たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。
DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.birdfair.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.birdfair.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…。
http://www.birdfair.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。私は1回で結構たっぷり使っちゃうので減りは早いですが安いから!と思って気兼ねなく使ってます。これからもリピすると思います!

取り急ぎこちらを購入しました。3ヶ月前、

取り急ぎこちらを購入しました。
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。保湿力があるかと言えばそうでもないような。
でも上から乳液など付けるので、化粧水はこのくらい大容量で思いっきり使えるのが良いんでしょうね。(私はこの上からニベアの青缶を使ってます。
http://www.birdfair.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。
店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.birdfair.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。
http://www.birdfair.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。600円程度でこの働きは優秀!リピします☆これを使えば早く肌荒れが直るとか何か凄い効果があるわけではないように思いますが、悪化させないために地味に頑張ってくれる存在です。沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。ここでの評判につられて買ってみました。
今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.birdfair.asia数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.birdfair.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。その上から「フタをする」のはとろみ系です。
ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.birdfair.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.birdfair.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.birdfair.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら《感想》http://www.birdfair.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。何に反応しているのかわからないのですが、今年に入ってこれまで使用していた化粧水がどれも肌に合わなくなってしまったときに出会った一本です。テクスチャーは水のような感じ。
しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。
たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.birdfair.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

また夏に使ってみたいと思います。
安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.birdfair.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。
乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。
http://www.birdfair.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
あ、冬場は他の方も言っていた通り乾燥します。
春から夏に使用することをオススメしますっ!後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。
べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
だけど思ったより量が少ない気がします。
http://www.birdfair.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.birdfair.asiaハトムギ配合の化粧水です。ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。http://www.birdfair.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
めっちゃ安いし大丈夫?って思ったけど、お値段以上です 素晴らしい♪ヾ(。・ω・。)ノ゛夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。
目の周りには違う化粧水を使用していました。
匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。
http://www.birdfair.asia触り心地は良いのですが。顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

http://www.birdfair.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。http://www.birdfair.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆大容量で低価格、本当にバシャバシャつかえる化粧水だと思います!!クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.birdfair.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。

http://www.birdfair.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。
さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。
あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.birdfair.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。
無臭で刺激もなく、適度にしっとりするので私は顔に2、3度付け(もしくはこちらを1回、普段使用している化粧水を1回)&乳液、クリームで使用しています。
オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.birdfair.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。
想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.birdfair.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。
安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。http://www.birdfair.asiaもうかれこれ3年以上愛用してます。洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.birdfair.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.birdfair.asiaお肌に優しい感じがします。
これからもリピしたいと思います。
口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.birdfair.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。
べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.birdfair.asiaこれアルビオンのスキコンに似ていませんか?

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。
スベスベになります☆

http://www.birdfair.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.birdfair.asiaすごく話題になっていたので購入しました。使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
これのみではしっとりとまでは行かないので、他メーカーの化粧水・乳液を重ね付けして丁度良い感じです。
肌の水分補給にはぴったりだと思います。

この大容量でこの値段って・・・売

この大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。
2本目使用中です。この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.birdfair.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

買って良かったです。

http://www.birdfair.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。
http://www.birdfair.asiaそのため、化粧水はコスパ重視。
とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆ミルククレンジングの後に気兼ねなくダバダバ使える安価で大容量の拭取り化粧水が欲しくてこちらを選びました。おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
http://www.birdfair.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

この量に対しての低価格、最高です。
コットンパックも惜しまず使えます。
結構サッパリ感があるので、乾燥肌の私は乳液、クリームでしっかり保湿するようにしてます。

http://www.birdfair.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.birdfair.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
ボディ用に使います。
友達にいいよ、と聞いたので、買ってみました。
ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。
これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
http://www.birdfair.asia大好きで何本もリピートしています!

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.birdfair.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.birdfair.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。 何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。
安いしたくさん入っているのでローションパックに使用しています。
でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。
他の(私にとってはお高い)化粧水でも同じように使えそうです。
http://www.birdfair.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

http://www.birdfair.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.birdfair.asia評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。
2年ほど前から愛用しています。なんのトラブルも無かったのはイイ事ですが、特別潤ったとか肌の調子が良くなったとかは感じなかったので、やはり本家のスキコンに戻しちゃいました。
朝起きて目を覚ますときに大量に吹きかけて、ティッシュなどで優しく拭き取り。さっぱりします。
あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.birdfair.asiaなので、その後にしっかり乳液やクリームを塗らないと蒸発してしまいそうです。
ニキビ撃退の効果を期待していたのですが、今のところ特に可もなく不可もなくといった感じです。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。
。。
やすっ。

http://www.birdfair.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。
http://www.birdfair.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。
低価格・大容量なのでデコルテや腕にもたっぷり使えます。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.birdfair.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

http://www.birdfair.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。http://www.birdfair.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…肌が強い人にはおすすめします!初めてクチコミします!これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。
http://www.birdfair.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.birdfair.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。
お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.birdfair.asia薬局をぐるぐる歩き回り…500mlで\650、即買いたっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。こちらはサラッとしているのに潤いました。(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.birdfair.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.birdfair.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。可もなく不可もなくといったところです。
http://www.birdfair.asiaもう何本もリピしてます。大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。
ハトムギの効果は…正直、どちらもあるような無いような〜です。
ハトムギ美容水の方が若干安いですが、何と無くナチュリエのこれをリピしたい気がします。
もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。
自分にはとても合ってると思います!
ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。
高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.birdfair.asia懐かしい匂いです。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.birdfair.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.birdfair.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!20代の頃から、ずっと雪肌精はローションパックとして週1位のペースで愛用しています。
安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。http://www.birdfair.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.birdfair.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
http://www.birdfair.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!毛穴もひきしまります荿

以前使っていた時よりも良い感じで

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。http://www.birdfair.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.birdfair.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。
「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。。http://www.birdfair.asia使ってみるとかなりのさっぱり。たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
この値段でこの内容量、お得ですね〜。
パックに気兼ねなく使えます。刺激もないし使い心地良好です。あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。
(朝晩必ず行う。
時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.birdfair.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.birdfair.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。http://www.birdfair.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ただ,みなさんが指摘されているようにこれだけだとアルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.birdfair.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.birdfair.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.birdfair.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
おでこにあったニキビもニキビ跡も薄くなり肌もきれいになりうれしいです!コスパもとてもいいのでリピしまくります♪この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。
でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。混合肌です。
http://www.birdfair.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.birdfair.asiaみなさんおっしゃるように佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.birdfair.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
なんといっても価格が安いし、大容量!!ケチらず一度にたくさん使えるとこがいいですね。
朝使ったらファンデがすぐ崩れてしまいそうなので、使い勝手のいいアイテムですね。BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。http://www.birdfair.asia空になったらもう買いません。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.birdfair.asia全身にたっぷり使えすね!!安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
http://www.birdfair.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。
くすみもちょっとは取れてたかな?
1本使いきりました。
アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。
そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。たまーに気分で美容液も。
近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.birdfair.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.birdfair.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですコスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.birdfair.asiaハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。
もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
つけ心地はすごくさっぱりしています!いずれにしても、新しい化粧品を使うときはパッチテストが大切って事ですね。朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。
コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.birdfair.asiaさらにはこの量(500ml)で682円には驚きました!コストパフォーマンスもいいのでバシャバシャつかえます!

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.birdfair.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。
コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
http://www.birdfair.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノサラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.birdfair.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.birdfair.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
アルコールに弱く敏感肌で、かつニキビ肌のワタシですが、使用して1週間経っても全く問題ナシです(・∀・)アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??http://www.birdfair.asiaびっくりしました!(笑)ニキビができなかった理由かもしれないけど。ポンプ式ならもっと使いやすいのになーと思います。
4、5本リピートしています。
1番の魅力はコスパがかなりいいことです!付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。
何といってもこの量でこの価格です。
これはずっと使い続けます。
翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。
http://www.birdfair.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.birdfair.asia若者にはいいかも。使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。
肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.birdfair.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
『肌が落ち着く』と、ありましたけど私も感じます。ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
・にきびケア(毛穴の引き締め)変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.birdfair.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.birdfair.asia美白効果や、ハリ効果、キメを整える!というようなプラスアルファの効果は特にありませんが、生理前・生理中や、季節の変わり目の不安定な肌でもピリピリすることもなく使用できた点が気に入っています♪これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。http://www.birdfair.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。コットンパックに使ってみました。
確かに基本的にさっぱりしているけれど、しっとり感も失わず、ベかといって嫌なベタ付きもありません。

なので、今はボディ用に使っています。無印

なので、今はボディ用に使っています。
無印良品のスプレーヘッドを取り付けて、手軽に全身にふりかけてます。
顔用に購入しましたが、肌に合わずボディ用として使用しています。コットンや化粧水を染み込ませるタイプのフェイスマスクを使ってパックをするとしっとりしてその後のスキンケアが肌に馴染みやすくなりました♪http://www.birdfair.asia潤いが足りないかんじ?

お肌の水分補給にパシャパシャ使える!常にお家に置いておきたい化粧水。

http://www.birdfair.asia口コミが良かったので、期待していたのですが、がっかりです。
。。
使用感も見た目も好みの化粧水にようやく出会えた気がします。
混合肌のためか、ずっと肌に合う化粧水に出会えず、付けないと乾燥するのに付け過ぎるとベタ付いて吹き出物ができてしまう肌でした。
http://www.birdfair.asiaまた日焼けの時期なのでボディーにも使用しています。
今後も使用したいと思える化粧水です(^^)アルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段に惹かれ購入しました。しかもなんといっても500mlで650円とコストパフォーマンスが最高です。これならおしみなく使えるし、全身にも使えるのですごく便利です。
白濁した化粧水ですが、サラサラのローションです。
他の化粧水と混ぜてマスクにたっぷりと浸して使っています。
にきびにずっと悩んでました。妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.birdfair.asia気持ち厚めでし。
早く落とさないといけねえ。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.birdfair.asiaだからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。手抜きしてるからかな(^−^;)安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。
http://www.birdfair.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。ニキビ肌にはかかせないローションです。
ボディ用にリピートしますが、これ単独だとちょっと物足りないです^^;良いものがあれば乗り換えてしまうと思います。
リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。http://www.birdfair.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。
私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.birdfair.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。http://www.birdfair.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。肌のコンディションを整えてくれるみたいであたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。)安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.birdfair.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.birdfair.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。
大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)http://www.birdfair.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
感触も効果も一番でした。
この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。
そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.birdfair.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

http://www.birdfair.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!『じゃあ化粧水って別に使わなくてもいいのでは?』と思い使わずに美容液→クリームというステッフ゜にすると明らかに浸透悪いし物足りない。http://www.birdfair.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。
高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。
コットンパック用に使っています。
http://www.birdfair.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.birdfair.asia6倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
結局これに戻って来てしまいます。
http://www.birdfair.asiaこのままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。
これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
春〜秋の保湿にはおすすめ!てことで☆4つです!こちらの化粧水を全身に使った後、他社のスキンケアクリームでフタしてます。体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。
またなくなったら買いたいです。
保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.birdfair.asia最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。
お安いですね。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.birdfair.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.birdfair.asia口コミ評価が高いので購入してみました。
今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。
冬だからかな?後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.birdfair.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

使用感は、べたつかず本当に可もなく不可もなく大量に気にせずつかえます。ちょうど我が家にあった霧吹のサイズがぴったりだったため蓋の部分を取り替えてバシャバシャ使用しています。

http://www.birdfair.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。http://www.birdfair.asia体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。なので体への使用としてこの評価です。
可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。もっと置いている店舗が増えてほしい!http://www.birdfair.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.birdfair.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.birdfair.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。
(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。
肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。濁り化粧水特有かもしれません。最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)mニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪
プレ化粧水として・・・ローションパック・・・体にも使えて値段もコスパも良しっ!!もう言うことなしです♪物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。http://www.birdfair.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.birdfair.asiaローションパック用に購入しました。あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.birdfair.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
・さっぱり系が好き・シンプル好き・無香料が好き・コットン使い派の方にオススメです。大容量、でコスパ良し!

物足りない潤いですが、これをお

物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。http://www.birdfair.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

http://www.birdfair.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/口コミ大変遅くなり申し訳ございません。顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。
私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.birdfair.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。
以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
価格が¥600前後ですので、化粧水を探しているなら、試す価値ありだと思います。
とにかく安かったので購入。とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなり口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.birdfair.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.birdfair.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。
これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.birdfair.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。
肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) まずは、コットンにとり、肌にぬった瞬間、ピリピリ!!!顔真っ赤になってしまった・・・コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.birdfair.asia私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

http://www.birdfair.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.birdfair.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bとりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.birdfair.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.birdfair.asia無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。どくだみ化粧水からの乗り換えです。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.birdfair.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
だけどそこまで潤いません。
私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。
早速自宅にてパック。
http://www.birdfair.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.birdfair.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。普通の化粧水のように使うと痛いので、拭き取り化粧水のように使い、普段のケアだけだと乾燥が気になったのでニベアを薄く塗るようにしました。http://www.birdfair.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。
http://www.birdfair.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.birdfair.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。http://www.birdfair.asia酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
とてもさらっとしているのでコットンを介した方が使いやすいと思いました。
一度にたっぷり使えるので一時的に補水は出来ますが後で乾燥してきてしまうようでカサカサしてしまいました。少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)使い心地はさっぱり過ぎるというかんじですかね。さっぱり感で物足りないのですが、乳液で潤いを与えれば問題なしです。大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.birdfair.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.birdfair.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^なめらかになってきた。


♪(2007/11/26)
http://www.birdfair.asiaですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。
これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。
反面、今まで使ってきたスキンケアの数々は、効果を実感してではなくなんとなく使わないと…と思ってのことだった大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
体中使えます。使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.birdfair.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.birdfair.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。
ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですw
http://www.birdfair.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
普段商品の化粧水と顔の左右にぬって一週間弱使用。
スキコンを使用した方はあきらかにもちツルになりました!これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.birdfair.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

http://www.birdfair.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.birdfair.asia安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。今では4本ほどリピート中です。
顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
値段も安いので購入し、早速使ってみると水のようにさらさらしていて、本当に保湿できるのだろうかと心配になりました。それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。
これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。刺激が少ないのでいいです。
http://www.birdfair.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.birdfair.asiaなのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。http://www.birdfair.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。
ここでのクチコミが良かったので購入。
アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。
ハトムギだし、アルビオンの乳液と相性がいいかなと思って購入してみました。でもお肌が乾燥します。